気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

猫 石松12さい 腎臓 結石 記録 2019年1月29日 火曜日

朝方4時20分頃石松の首輪の音と、砂をかく音がした

 

6時頃朝ご飯

20粒 約8g〜10g食べた、更にその後

残り全部食べた

一袋30gを昨日の夜と、今朝で全部食べた!

 

出された食事、8gぐらい元気に食べる

ベーシックを試す
それを試してご飯を決める 
ベーシックで食いつきが問題なければベーシックを注文
あした30日もう一度点滴する

とりあえず今のゴールは手術ができる数値まで戻ること
それは、今の腎臓サポートをきちんとたべて、元気も出てくる状態

おそらく片一方の腎臓はまだ機能している

おくだ動物病院では手術ができないので、紹介という形で都筑の病院へ行ってもらうことになる

おしっこの状態を確認するよりも、食欲や嘔吐、普段の状態を確認している方が大事

帰ってきて、腎臓サポート ベーシックを10粒食べた!

食いつきはとても良い、11時05分

 

まだまだ!大丈夫!

大丈夫だ、まだまだだぞぅー!

元気になるよ!必ず!

 

19時40分

17.5g完食、更に追加で一粒食べた!

とても気に入ってる様子

水は相変わらずたくさん飲む

夜、風呂に入る頃22時前ぐらい

呼びかけに対して反応悪い

耳が全く動かず、こちらを向かない

手を降ったり、石松の目線にこちらから合わせていくと、やっと反応する

みたいな感じ

記憶というか、意識が少し飛んでいて、しばらくしたらまた戻るみたいな感じそれを繰り返しているような感じ