気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年11月13日 土曜日

05:46、気温、10.8℃

石くん、春菜共にうんちょす出ていた!

2人ともしっかり1回分位でていた

春菜はゆっくりと元気が出てきているようで、歩くスピードが、早くなっている気がする。

石松は起こしに来てくれたものの、

階段の下にじっとしている。

今朝もイパキチンちゅーるをシリンジで注入

06:56、シーバ7粒食べた。

07:13、すごい乳酸菌21粒食べた。

お皿に三ツ星グルメ20gを入れて置いた。


f:id:tetuzo:20211113075206j:image

これ、1人で1本食べた
f:id:tetuzo:20211113075219j:image

08:05、すごい乳酸菌2粒


f:id:tetuzo:20211113080638j:image


f:id:tetuzo:20211113080651j:image

その後続けて、22粒食べた!

病院行って帰ってきて、10:15


f:id:tetuzo:20211113101756j:image

これめちゃくちゃ食いつき良かった!

石松はもちろん、春菜も美味しいって!

ニュートロ  デイリーディッシュ シニア

チキン&ツナ

夕方、ニュートロ、これ


f:id:tetuzo:20211113180838j:image

は春菜と2人で1本、めちゃくちゃこれも食いつきが良い!

17:40位に春菜漢方のお薬

18:40位にステロイド

19:50、石くんに、イパキチンちゅーるとオリゴ糖5滴をシリンジであげた

その後ニュートロのシニア向けカリカリを15g、なんと!一気に10g位食べた!

よっぽど美味かったんだろう

こっちも驚いた!


f:id:tetuzo:20211113195238j:image

ニュートロ ワイルドレシピ

エイジングケア チキン シニア猫用

ニュートロすげぇな、なんか悪いものでも入ってるんじゃ?って思う‪w

石くんにあげたニュートロ15gは

20:44残り1粒に。

春菜には、ニュートロペースト1本

何故か三ツ星グルメを食べるので、

お皿には、三ツ星グルメを1本(20g)を入れた、少し食べた。

春菜、うんちょす出た、

石くんはニュートロカリカリ完食

春菜用に用意した三ツ星も少し食べる。