気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

猫 石松12さい 腎臓 結石 記録 2019年1月30日 水曜日

朝ご飯 スペシャルを10g 残り7g

合計17g

行動は、普段の元気ある通り

朝はとおちゃんを起きるのをとおちゃんの枕の所で待つ、

とおちゃんと一緒にリビングへ行く

 

帰宅時

出迎えあり。



病院

イパキチンは一日でスプーン1杯か

一回スプーン1杯か確認をお願いします。 

 

レメディは朝、寝る前に注射器1のメモリまで。

飲まなかったらそれでもよい

塗った事で効果有りとのこと。

 

のりこ先生より

ご飯は1日量を回数を分けて与えても良いかもと提案。

高齢猫の負担が減る可能性有り。

 

夜ご飯の量

腎サポ9g消化器サポ8g

(病院指示1:1割合)

イパキチンスプーンすりきり1

勢い良く完食。

 

19時50分頃 うんち とおちゃん親指第一関節ぐらい 約2cm

 

食べたいものをあげていいよと言われた

ちゅーるもいいよ

レメディ1mg完飲!22時頃