気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

猫 石松12さい 腎臓 結石 記録 2019年2月19日 火曜日

朝ご飯
イパキチンちゅーる
療法食15g中 ヨメの手から食べている最中に春菜が吐いたので、少ししかあげていないとのこと。5gぐらいか?
5gその後にとおちゃんの部屋でおしっこをする音がした。
とおちゃんを起こしにベッドに上がってくる。

そのままとおちゃんベッドで寝る

うんち確認
7時50分頃ご飯の残りを食べる

また8時20分頃残りのご飯を上げる
また食べる



食いつきはよく
時間をかければ全部食べそうだけども
出勤の時間で、残り2〜4gぐらいだろうか

残り4.1g

晩ごはん
イパキチンちゅーる
療法食 18g中10g食べる
19時40分

今日の残り14g

かあちゃんが帰ってから残り12gぐらい食べた!
よしよしっ!