気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12歳 腎臓疾患 結石 石松くん 闘病記 2019年3月5日 火曜日

ウンちょす確認

イパキチンちゅーる、下剤

食事に来ようともせず、じっとしている。

しばらくして、レメディーを。

その後さらにおやつカリカリを少し食べる、

しばらく時間をおいてさらにおやつ少しだけ食べる、腎臓スペシャルは、プイっと。

ささみチンを試すがぶぃっと。

その後にまた、さっき食べたカリカリをトライするも撃沈

気持ち悪いみたい

 

お出迎えがあった!嬉しい!


f:id:tetuzo:20190305200126j:image


f:id:tetuzo:20190305200141j:image

いろいろ買ってきた、なんでもいいから食べてくれれば。

イパキチンちゅーると下剤はオッケー

昨日食べた
f:id:tetuzo:20190305200310j:image

これは少しと、三ツ星グルメは半分少し食べた!

ヨシヨシ!いいぞ!石くん!

かあちゃんが帰ってきてから、さらに三ツ星、とか少し食べたよ!

点滴無事終了ー!

その後にまたもや三ツ星!

いいぞいいぞー!

風呂前にレメディーを。

その時に合わせて三ツ星用意、レメディー後あげたら食べてくれた!

三ツ星20g完食!

ここ最近で1番食べたかも!

よし!


f:id:tetuzo:20190305230125j:image

愛おしい、愛おしい。

石松くん、石くん!

大好きだよ!