気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12歳 腎臓疾患 結石 石松くん 闘病記 2019年3月11日 月曜日

動きはそんなには悪くない、反応も中ぐらい、

パウチのご飯を食べる、量は少ない。

でも食べてはいる

クリスピーキッスを2袋食べた、これはすごく食いつきが良い。1袋3グラム 6g

その後三ツ星を1山食べるなんだかんだで合計10g以上は食べられてる。

帰ったらウンちょす確認。

ユニチャーム猫元気とびつくおいしさ

1/3パック食べる約20グラム、食いつきは良い。

キッス一袋、三ツ星1山、1山約2グラムだった。

その後時間をおいてさらに7〜8g食べた!

少し食欲がもどっているか?

食べる量は増えてきている!