気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年3月30日 土曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤

kd7グラム

しばらくして、いろいろミックスを少し

様子は元気

今日は点滴を取りに行く日、

石松を連れて行く。

ベッドで寝ているので、キッスで

つってみる、おぉっ!喜んで降りてきたよwww

担当の先生がいないようだ。

しょうがないから、点滴を、今日する日なので、やってもらう事に。

f:id:tetuzo:20190401125247j:plain



流石にプロは上手にやるもんだwww

体重が、前回3.95kg

今回3.98kg

少し増えたね!

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

かあちゃんが、7グラムぐらいご飯上げたよう。

その後和の極み腎臓サポートを山盛り2つ