気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年3 月31日 日曜日

イパキチンちゅーると下剤

昨日の夜とおちゃんが、和の極みをあげたせいで、普通のご飯にプイっとしたらしい。

和の極みを上げました、2山ぐらい?

kdだけなら食べる、ロイヤルカナンエイジングケアも食べるwww

とおちゃんを、ペロペロして起こしてくれた、いつぶりだろうw嬉しいwww

帰ってきて、石松ゲロ、でも、普通のゲロっぽい。

おやつするか?の問に、

 

f:id:tetuzo:20190401125315j:plain

f:id:tetuzo:20190401125300j:plain



顔つきが元気な頃に戻ってきたw

晩ごはんは

イパキチンちゅーると下剤5滴

食欲はちょっとないらしい。

kd少しと、エイジングケアを少し食べた