気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年4月5日 金曜日

イパキチンちゅーると下剤

朝ご飯後、嘔吐、口にしたものスッキリ吐く。

その直後ウンちょす、量はとおちゃん親指より少し長いぐらい。

しばらくして残りのkdを食べる、しっかり食べている、気持ち悪くはなさそう。

数粒残すが、まぁ大丈夫でしょう。

今日は自分の仕事で、お客様接待で帰りが遅くなる。

その帰りがけかあちゃんから連絡があり、

なんとなんと!

みんなと一緒に自分の定位置でご飯食べたよう、量は16グラム!

点滴はちょこっとだけしかできなかった。

んで、かあちゃんがご飯上げてごらんー食べるからって言うので腎スペをあげたら、

これまたにゃんと!

食べます食べます!

泣きましたね、いやまじで


f:id:tetuzo:20190405214750j:image