気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年4月11日 木曜日

イパキチンちゅーると下剤

調子はよくなさそう。

反応が良くなく、動きも悪い。

三ツ星と和の極みを少し食べた

今日はとおちゃんが先に家に帰る。

お出迎えはあった、

晩ごはんはイパキチンちゅーると下剤4滴

下剤がもうなくなる!

朝ご飯の残りを食べた。

食欲はイマイチ、kd、エイジングケアは、プイっと。

反応良くない。寒さかなぁー

 

f:id:tetuzo:20190412161425j:plain



甘えん坊モードになったのでkdをあげてみたら山盛り2つぐらい食べた。

点滴を今日も75mlぐらいできた。

点滴後、ご褒美キッス、喜んで食べた。