気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5 月4日 土曜日

今朝は調子が悪そうだ。

イパキチンちゅーるを少しだけ残す。

その後すぐ水が飲みたいと風呂場へ。

キッスを2粒ほど食べる

14時前和の極み一口、まだ具合悪いのかな?

15 時46分 和の極み1山 少し食欲出てきたか?
f:id:tetuzo:20190504154815j:image


f:id:tetuzo:20190504154913j:image

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴

和の極み1山と少し

20時39分和の極み5山ぐらい、食欲戻ってきた


f:id:tetuzo:20190504204042j:image

21時30分ぐらいか、和の極みを5山ぐらい食べた

22時30分ぐらい、COMBOを山盛り2つ、お腹空いてきたみたい、良かったー!