気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5月29日 水曜日

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴

昨夜は吐き戻しはなかったようだ。

ミャウミャウ20グラム用意

7時45分には完食!


f:id:tetuzo:20190529082441j:image


f:id:tetuzo:20190529082459j:image

晩ごはん イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウは食べたくないようだ。

ミャウミャウ上げても全く食べたくないと。

和の極みあげてみたら食べた。

7〜8グラムぐらいはべたろうか。

点滴無事終了。

20時30分 ウンちょす、小さいのしたと思ったら、

食べたもの全て吐く。

そしてもう一つウンちょす、小さいの。

21時ミャウミャウ差し出すといきなり食べだした。結構ガツガツ。1/3ぐらいは食べたか。