気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5月30日 木曜日

朝5時35分頃 吐いた音聞こえた。

毛玉と黄色い感じの物らしかった、

イパキチンなど食べる前だった。

朝ご飯はちゃんと食べられた。

ミャウミャウは20グラム用意

6時30分頃3山ぐらい

8時18分 おおよそ16.2グラム食べた。

なんかむりやり食べさせてるっぽいから、このあたりでとりあえずやめておこう。

今日はとおちゃんが先に帰ってきた。

お出迎えあり、でも反応今ひとつ。

晩ごはんはイパキチンちゅーると下剤3滴。

ウンちょすなし。

ミャウミャウは朝の残りが3.8グラム

プラス16.2グラムで計20グラム用意

20時30分8グラムぐらい食べた