気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年8月26日 月曜日

今朝もとおちゃんのベッドにいた。

イパキチンするも、その後すぐに吐いてしまう。

カリカリはミャウミャウもヒルズも食べようとしない。

気持ち悪いのか。

出掛けにヒルズ少しだけ食べた。

今日はしょうがないね。

今日はかあちゃんと一緒に帰ってきた、

お出迎えあり、反応イマイチ。

でも食欲はあるようで、イパキチンちゅーると下剤5滴はぺろりと。

ヒルズも10グラムはまず、完食。

追加で8.5グラム。

点滴今日もした。

昨日辺りから、食べているときに、歯に食べ物が挟まったかのような、手を口元に動かして、

あぐあぐして、たまにそれがあくびになったり。

ちょっと気になる。

しばらくしたら、元気出てきたのか、

腹減ったー、とおちゃんー甘えん坊ーってwww


f:id:tetuzo:20190826220158j:image

ヒルズ残りも全部食べた、良かったー