気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月17日 木曜日

5:15、石くんリビングに来た、

そのままイパキチン、下剤2滴、オリゴ糖6滴

トロリッチは食べなかった

7:00、朝ごはん、1回目

ザリザリはまた減っている、やはり注射がいいな、きいてる。

毛艶は今日もまぁいい。

ランニング後、お風呂におぶちゃん飲みに来た

8:50ぐらい、2回目のご飯

10時過ぎ、3回目

昨日よりは大人しく食べてくれてる

12:45、いや、やっぱり嫌がってる、

4回目、シリンジのあと少しまでいった

残りはあとシリンジ1本ないと思う

17時過ぎ、残り終了~

その後点滴した。
f:id:tetuzo:20220217183815j:image

21:40ぐらい、


f:id:tetuzo:20220217220140j:image

ここにうずくまっている、呼吸が早い

とても辛そうに見える