気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月16日 水曜日

今朝は気分が良さそうだ、昨夜から、とおちゃんの右脇腹辺りで一緒に寝た、

朝方とおちゃんがくっつくと、チューしてくれた、反応すごく良い

起きていきなり机の上に乗り、

喉を鳴らし、そのままシーバを1粒だけ食べた、

リビングにきて、イパキチン、下剤2滴、オリゴ糖6滴をして

トロリッチ1/3ぐらい、

ピュアちゅーる1/3ぐらい食べた

7時過ぎ、いつものご飯、1回目

今日はまた元気だもんで、

いちだんと嫌がる

8:24、2回目、シリンジ1本終了

10時過ぎ、病院へ、ステロイド注射してもらう

金曜日に打つ分貰ってきた


f:id:tetuzo:20220216105859j:image

12時過ぎ、3回目のシリンジ

やはりいつもより元気だから

逆に大変だ

残り1本の1/3ぐらいか