気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこの腎臓疾患 12さい おす 食欲不振 石松くん 2019年3月19日 火曜日

イパキチンちゅーると下剤

ウエットを1/3の1/3ぐらい

歩き回ってる、元気はあるようで、反応もいい

久しぶりに自分が先に家につく。

石松お出迎えあった!

元気はあるようだ、今朝はカリカリなど何もあげずにでかけたので、お腹すかしてるんじゃないかと思ったが、反応はいいが、やはりどれも食べない。

缶詰15.歳以上用 マグロ旨味仕立てを1/3たべたか食べないかの感じだ。

シーバは2つぶ食べた。